M-方舟 三国天武軍団公式ブログ(えむのはこぶね)

三国天武の軍団「Ⅿ-方舟」の公式ブログです。

引退詐欺師になってしまいました<(_ _)>

f:id:hamutomato:20170601185628j:plain

仕事もようやく落ち着き始め、約4カ月ぶりに三国天武のアプリを起動させてみました(笑)

間隔が開いてしまった事もあり、続けられるか自分が一番心配でしたので

コッソリと1週間程度ポチポチやっていましたが、引退していた間も

フレを切らずにお言葉をちょくちょく入れて下さっていらした方もいて、

嬉しいなあ~♪と思ったらいろんな方に「少しづつ始めました~」と

自分から言ってしまいました(笑)

そして先日よりМ-方舟に戻らせて頂きました。

オギコ団長のもと再集結されていたのは以前から知っていましたので

まあ、戻りますよね(笑)(皆さん温かく迎えて下さりありがとう!)

今後も方舟でコツコツ頑張りますので下手ですが宜しくお願い致します。

 

軍団メンバーさんも募集中です♪ご興味のある方はお気軽にご連絡下さいね♪

多分ですが微課金の方が多数、女性メンバーさん(エース級)もおります。

「下手だからちょっと」とか「初心者だから」などご心配の方もいらっしゃるかと思いますが、皆さん本当に優しい方ばかりですのでお声掛け下さい。

軍団レベルMAX、軍団戦・領土戦後に福袋配布有り、等これから強くなろう!と思っていらっしゃる方にも良い軍団だと思います♪

今後とも「M-方舟」を宜しくお願い致します。