
M-方舟 三国天武軍団公式ブログ(えむのはこぶね)

三国天武の軍団「Ⅿ-方舟」の公式ブログです。

月英突破しました!(サブは呂布2段階)

先日のアップデートにて月英呂布等の限界突破が

実装され、最近ずっとお留守番だった月英さんの車が4台に!

これは我慢できません!(いつも(笑))

という事で早速突破してみました♪

攻撃・守備共に使ってみましたが、守備はレギュラー復帰です!

自分で模擬もしましたが、4台来るのは怖いです(笑)

本来お宝に合わせてっていうのがセオリーだと思うのですが、

呂娘・月英・夏候惇・サンタを守備配置にしてみました。

呂娘の宝が無いですが意外と良く防いでくれていますので暫く様子見です。

サブキャラの呂布君も2段階目まで突破してみました。

10%の違いでもかなり性能が上がったのかな?と実感はあります。

 

今年も色々ありましたが、楽しんで天武をさせて頂きました。

団員の皆さん、フレの皆さん本当にありがとうございました。

来年も仲良くしてくださいね。宜しくお願い致します<(_ _)>

f:id:hamutomato:20161227173402j:plain