
M-方舟 三国天武軍団公式ブログ(えむのはこぶね)

三国天武の軍団「Ⅿ-方舟」の公式ブログです。

第7回争覇戦(世界予選編)

第7回争覇戦の世界予選に挑戦しました♪

日本トーナメントで初戦敗退でしたのでまさか出れるとは思っていませんでしたのでまたあのドキドキが再び(笑)ビビりまくってギリギリまで何度も対戦相手さんの陣形を見ちゃいました(笑)

結果は・・・まあ妥当な感じで10ポイントしか取れませんでした(笑)

2回戦目でゼロポイントでしたので完全に心が折れました(笑)

個人的に凄く楽しめましたし、軍団の皆さんにも応援して頂いて本当に楽しく、嬉しかったです。次回は更に上の結果になるよう修行したいと思います!ガンバロ~!

f:id:hamutomato:20161103192109g:plain