
M-方舟 三国天武軍団公式ブログ(えむのはこぶね)

三国天武の軍団「Ⅿ-方舟」の公式ブログです。

軍団メンバーさん募集中です(2017.1.6)

軍団メンバーさん募集中です

Ⅿ-方舟では軍団メンバーさんを募集中です。

    f:id:hamutomato:20170106180410j:plain

  ♪一緒に楽みながら上を目指しましょう♪

 

仲良く楽しく強くなろう!をモットーにしている大人が多めの楽しい軍団です。

軍団ランクも世界200位後半をうろちょろしています(笑)

今後更に強く楽しい軍団にして行きますのでご興味のある方は「はむきち」又は役職の方までご連絡下さい。※はむきちは現在:✖切腹✖はむきち にお仕置き中です(笑)

★覚醒無双武将をお持ちの方で楽しく頑張って下さる方を募集致します。軍団戦や領土戦は歯ごたえのある相手との戦ですので勝ったり負けたりですが是非お力を御貸しください<(_ _)>どうぞ宜しくお願い致します。

「ブログ見たよ~」と言って頂けるととても嬉しく励みになります。

©Ⅿ‐方舟