M-方舟 三国天武軍団公式ブログ(えむのはこぶね)

三国天武の軍団「Ⅿ-方舟」の公式ブログです。

第8回争覇戦(予選)

最近風邪と忙しさでなかなか書けていなかったのですが

争覇戦私の予選結果ですw

なんとまあwピッタリ65位です(笑)

なかなか狙っても取れない順位なのでネタとしては面白いんですが

日が経つにつれて少し悔しいですね(笑)

今回は相手の方々も凄く強い方というのもありますが

私のミスが多かった気がします。やはり緊張しちゃいますよね~w

次回こそ!って毎回言っていますが次回も頑張ろうと思います。

f:id:hamutomato:20161216182128j:plain

 

サンタの限界突破完了しました♪

師走は忙しいですね~( ノД`)何で12月になると忙しいのか( ノД`)

業種的に全然関係ないんですけどね。

先日2段階まで限界突破しましたが、3段階目も終わりました♪

ニューアイテムの尊石は全部で100個必要でした。

しかし・・・天武石が本当にキツイですw覚醒でも必要なのに更に

こんなに要るのか( ノД`)。数は数えてません!途中でイヤになっちゃいました(笑)

f:id:hamutomato:20161205174908j:plain

サンタはそこそこ耐えるようになったかな~?という印象でした。

諸葛亮は上手く動いてくれるとかなり強くなった実感があります。(もう少しだけスキルダメージがアップしてくれればレギュラーなんですけど)

今回は張飛、太子義、華佗は流石にスルーです(笑)

12月も来るんですかね?他のキャラの限界突破が( ノД`)こわいよ~。