
M-方舟 三国天武軍団公式ブログ(えむのはこぶね)

三国天武の軍団「Ⅿ-方舟」の公式ブログです。

呂布どんの限界突破完了です♪

三国天武の小ネタ(いろいろ)

f:id:hamutomato:20170205181428j:plain

今更ですが、月英に引き続き、メインの「はむきち」にて

呂布どんと諸葛亮さんの限界突破がやっと完了しました。

この2キャラは2段階まで上げてコツコツと上げていました。

(やはり最後の☆7武将の生贄作成がキツイですね)

諸葛亮は安定の守備要員(最近攻撃でもレギュラー復活!?)

そして、「射程が10%伸びるってどうなのよ?」と思って

二の足を踏んでいた皆様!

「悪くないと思います」

「そこまで届くのね~」って感じです。

今までのニュアンスが「あ~ッ!そこに当たるのかよ!」だとすると

突破後は「お~!そこに当たるのか~♪もうちょっと右♪」とか(笑)

みたいなノリで当たります(笑)

※データ派ではなく何となくニュアンス派なので雰囲気で感じ取って下さい(笑)

細かな感じは他の情報サイトをご確認下さい(笑)

メインキャラでは普段の攻城や領土戦の2軍等で大活躍です♪

 

サブキャラでは安定のレギュラーでレベル120前後の相手を旗2枚なら安定して

取ってくれていますのでテンプレ揃えるのが趣味って方でなければ良いと思います。

サブキャラ編成⇒諸葛亮呂布張遼・梟です。♪時々3枚取ってくれます♪

 

今回も何とか争覇参加出来ました。(第9回争覇戦)

争覇戦記録

なかなか更新出来ず放置ムードの本ブログでしたが

久しぶりにネタ投入という事で(笑)

何だかんだで第9回になるんですね争覇戦って♪

恐らく第2回あたりから予選にはずっと参加させて頂いてますので

「予選参加だけは!」という意気込みで何とか今回もギリギリセーフで間に合いました。今回は軍団から私も含めて5人?になるんですかね?参加出来ました♪

皆さん本当におじさんにお付き合い頂いて感謝感謝です♪

オリンピックではないですが「参加することに意義がある」と思いますし、

勝てない・予選敗退でもドキドキ感(あわよくばトーナメント進出出来るかも)的なものがありますので是非皆さんと一緒に味わいたいな~と思っております。

私はダメだと思いますが他の方は私なんかよりずーっと上手なのでトーナメントに出て下さいね(笑)今回も楽しみましょう!

余談ですが、前々回辺りから本当に500人枠の終了が本当に早くなりましたよね(笑)

軍功200位以内なんて最近入っている事が無い私は四苦八苦です(笑)

f:id:hamutomato:20170204175328j:plain